CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル~江別

酪農学園大学で行われた動物愛護フェスティバルに急遽参加!





いつもお世話になってる団体によるコーシングデモンストレーションに参加してみました。
めっちゃ、コース短くワンダッシュくらい??
IMG_4657.jpg
それでも、フリーで走れるチャンスなので、ロミたんは喜んでルアーを追っていきました。
帰りはいつものバイトを途中で放棄…。
コースネット際にたくさんの見学者やワンコがいるので、集中力が切れた(笑)


コーシングも今年もあと2回で終わりです。早いな~。




ロミたんは、サイトハウンド系は、容姿だけでわかるようで、激混みの中、すすんで近寄っていくのはほぼサイトハウンド。

そんな中、グイーー!と行くので、誰かいたのかな?と先を見ると…サルーキ発見!



行ってみると、あららん♪お久しぶりのナヒアちゃんでした!!
ロミたんは嬉しくって尻尾ぶんぶん!

でへへ顔。

ワタシもナヒアちゃんをなでなで♪




予定になかったハリスホークのショー。
IMG_4662.jpg



アラブなどでは、鷹を上空に飛ばして獲物を見つけると回旋するので、そこに向かってサルーキが追って行くという狩りをすることもあるそうですよ。
IMG_4664.jpg
ロミオはハリスホークが飛ぶと目で追っていました。



羊にも挨拶。



ちょっとした試験?ゲーム?をやってみた。
IMG_4681_20140923020834016.jpg
ロミたん、おサルにしてはがんばってます。

以前から欲しかった馬の蹄鉄が安く買えた!

ヨーロッパでは幸運のアイテムですからね。

Uの向きにすると幸運が入り、
逆Uにすると得た幸運を逃がさないといいます。

早速飾ってみました。





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT