CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護フェスティバル~盤渓

マークは発作後からふらつきがあり、まだまだ一人で室内をウロウロもさせられず、タオルで持ち上げて歩かせてます。

筋力が低下したらもっと大変なので、散歩も連れて行ってます。


先日のこと。

今度は市内の動物愛護フェスティバルに行ってきました。
待ちワン来たる♪



無料でおリボンをつけてもらうリアルに男子なぼく。




お揃い兄妹♪いや…姉妹?



かわいい~。



かわいい~。



久しぶりのサルーキ兄弟に遭遇!
ロミオは尻尾ブンブンで挨拶。


ランで会った時もそれくらい愛想よくしてくれたら一緒に走れるのにね~。


マルガリータになって初めて会ったよジンジン。

優しいアフなのです。



ゆるキャラが結構いたけどロミオは無反応。

戦いを挑んでくるメロン熊とかまんべくんタイプはいなかった…。



やけに犬なれしてるウサギ達。


それもそのはず、こんなビッグな子と一緒だもんね。

ネットを突き破るそうなのでベニア板で誘導されてました。



結構並んだけど、無料で初缶バッチ作ってもらった~!

ロミオがめっちゃデカ目で頑張ってて可笑しい!




ワンワンパラダイス~でまったりなロミオ。

実家でもベッド占領。


レオちゃん、時々若い時の表情になる。

脚さえ良ければねぇ…


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT