CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボロは着ても心は錦なぼく。

これでは、ボロボロすぎて、マッサージやお灸は皮膚が痛いとかわいそうなのでできない。



やれることはめいいっぱいやっててこれだ(>_<)

寒くなったら治まるので、治るのももうすぐだよね?


寒くなっていくのに…毛が随分抜けてしまいました。
早く生えてきますように。



今日は楽しく走れなかったらしいロミ。

でも、マークがガウガウ大会で誘ってくれたり、おかーしゃんとオモチャでぶっ飛んで遊んだり、家の中で筋トレもバッチリ^_^;




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT