CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャック・オー・ランタン

練習用に買ったチビカボチャで初めて作ったジャック・オー・ランタン。



作ってみてわかったけど、坊ちゃんカボチャと同じ小さいサイズだと刃物が小回り効かないからめんどくさい!!


彫り彫り作業は絵を描くより得意な方だが、亀裂入るんじゃ??とドキドキもんだったわ。


完成してロウソク入れようとしたら、入るサイズがない!!


仕方ないので、チャッカマンで灯りを通してみました。

どーかしら?サルーキ・ジャック・オー・ランタン。



これで…カボチャとロウソクはサイズを考えよーーー!ということを学習しました(笑)



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT