CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会のおもいひで

先月のワンコ運動会でカメラマンさんが撮ってくれたお写真が素敵だったので、遅ればせながらアップップ~



ほーらほーら、素敵でしょ?
オモ顔のロミたんは、作り顔でして…本当はこんなにイケメンなの(爆)
IMG_20140927_0002.jpg
お気に入りの1枚に仲間入り~♪見合い写真で使おうかしら?(嘘)



ワンダッシュの決勝戦。
IMG_20140927_0003.jpg
「おかーーーーしゃーーーーーん!!!」と母への愛でまっしぐら(マザコン?)


紙テープのリードだって、たるんだ状態で一緒に走れるの。
コマンドでスピードを合わせてくれるのだ~。
IMG_20140927_0004.jpg
ロミたん、お利口さん


いつでも、どこでも、何をしててもイケメン・おかーしゃん命・お利口さん…


だったらいいんだけどね~~~(苦笑)




もういっちょ、素敵(!?)お写真ゲットしましたので、おもろいロミたんにもご期待ください!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT