CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム一丸

ワタシが以前怪我して手術以来、朝散歩だけはおとーしゃんも行くようになり数年。


マークのゴムバンド持ちを担当してくれるので、おかげでそれまで疲労で治らなかった肩の痛みがなくなりました。


苦労は分け合い、ロミオ見て爆笑し、家族はそうやって距離が縮まりだんだん似てくるもんです。

とうとう、おとーしゃんも片足あげておちっこタイム(のフリ)




そして気がつけば、スカジャンブームゆえに、朝っぱらからチームスカジャンな我が家。


ちなみにマーロミのスカジャンの方が高い(笑)


苦労も半分こ(若干ワタシが多め)
楽しみも半分こ(若干ワタシが多め)
マークの治療費負担も今は半分こ(過去はほぼワタシ)


どーにかバランスが取れているゆえに、気持ちにも余裕が出てきたこの頃。


葉も落ち始め寂しい季節になりつつあるけど、

頑張ろう。頑張ろう。頑張ろう。


チーム家族とチーム友人達が頑張ってるからワタシも頑張ろう。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん頑張ろう‼
みんなが頑張ってる姿みると勇気が湧いてくる!(涙)

| セシル | 2014/10/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ〜
結局、頑張るしか道はないってことも人生多いですね。

| hiropuri | 2014/10/09 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT