CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護フェスティバルのおもひで

温め過ぎましたが…またまたカメラマンさんが、ロミたんの勇姿を撮ってくださったんで、アップップ~♪


体験コーシングなので、めちゃくちゃショートコースですが、ちゃんと追ってましたよ、ロミオさん!
IMG_20141007_0003.jpg



ルアーゲット間近~のポーズ!やっぱり、この瞬間は、どすこいロミたんになる(笑)
IMG_20141007_0002.jpg
おもしろい脚だな~~~ヽ(・∀・)ノ



ロミたん、来月でなんとなんとの6歳!?
気が付けば立派な大人でございました。
こんな永遠の少年にもカノジョなんてできる日は来るのか!?

マーちゃんは6歳の頃からだんだんと顔が白くなってきたけれど、ロミたんはますます黒くなっています。

おじいちゃんになっても若々しくいてね!



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーー!ロミたん6歳?
えー!私の中ではまだ4歳くらいでした!

正面からの写真ってなかなか無いですよね!記念になっていいなー♫

失礼ながらロミたんの写真カンガルーに見えるのは私だけ?
以前カンガルーですかってどなたかが聞かれていたと思いますが
聞いた方の気持ちもかわらないでもないわって思いました(笑)
ロミたんゴメンねf^_^;

| セシル | 2014/10/09 01:41 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ〜
白髪が出るどころかますます色黒に。先日パピー〜1歳過ぎまでの動画見てたら、やってることはほぼ一緒!(笑)
この茶色具合はカンガルー、鹿、馬を想像させますよね〜。
尻尾でバランス取ってるあたりもカンガルーチック(笑)

| hiropuri | 2014/10/09 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT