CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆既月食撮ったどーー!!!

秋ですね。
縞模様の葉の鑑賞用ススキとほおずき。
練習用のカボチャでお飾りしてみました。

十五夜気分でお団子が食べたくなります。



今日は皆既月食ですね。

左下から欠けはじめ、地球の丸さを感じます。




長い波長の赤だけが地球からはみ出し、綺麗な銅色の月がデジイチで撮れました。





地球の陰からこんちは~のお月さん





空を見たり、飛行機から地球を見ると…自分の存在のちっぽけさの空虚感と反するように、自分の悩みなんて塵以下と感じる。




自分が死んだ後も、綺麗な空と住みやすい地球が永遠にあればいいのに…といつも思う。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村







| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT