CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧小学校ラン

風が強いものの台風19号の影響は受けずに連休初日。



ランがお安い日ということで、遠路向かうは旧小学校を利用したラン&カフェ♪

テレビドラマのロケになりそうな小さい小さい木造校舎。


近頃、大正なノスタルジーがマイブームなので、この雰囲気はいいね~。
(本当はきっと昭和の前半な感じ)

カフェ(元教室)から望む景色がゆっくりとした時間が流れる感じ。


ランにワンコが来ないんでちょっとさみしい?



でも、大好きテニスボールでレトリーブではしゃぐ。






カフェの校舎へ~♪

明治初めに開校した母校は、当時、一部木造校舎があったこともあり、この雰囲気はとっても懐かしい。




待ちサル来たる~♪



嬉しいから、尻尾振ってます。


ランチセット。

天然酵母のベーグル。


縦列駐車(笑)



広いので余裕で寝れる。




手術目前ラピたんと体育館で気分転換。

治ったらまた爆走しようね~!
頑張れ、頑張れ!!



骨太ロミたんもさすがにここは少しは滑るので、加減して遊ぶ。


廊下を覗き見~♪


うちにもこのくらいの屋内ランがあったらいいね~。



マークは車内待機。
おやつもらって、結構元気です。






ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT