CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルアーコーシングファイナル

お天気よーーし!

イチョウが黄色になり始めて来ました。
今年は紅葉が早いかも。


赤も綺麗。



ここはドームができる前は森だったらしく、フクロウも飛んでたんだとか。
矢じりもそこいらに落ちていて遺跡もあった。
少し行った所は鉄道が走ってた。

今は、交通量が多く、そばまで地下鉄も来ていて昔の姿は全くない。




さて、コーシングファイナルはコース距離が伸びて100m

練習走行もさせてもらい、往復してくるロミオはみんなの倍の800m全力疾走となるか!?


エントリーがいつもより多く、午後になって1ヒート目^_^;



午後は、お昼寝タイムな僕ちんは、ちんたらら~。

恐ろしいほどゆったり走ってくれました(苦笑)


待ち時間に寝ない子なので、待ってる間にやる気も消滅。
ドッグショーでもそーなんで、わかっちゃいるけど仕方ないね。





タイム関係なく、ルアーをゲットしておかーしゃんに見せびらかすのがロミオの楽しみ。

おサルは生け捕りが得意なんで、ゴールでガブガブせずに運んでくるは、これはこれで本来的にオッケーかな?



と思ったら、2本目から持って来なくなり…ロミオと参戦史上初のおかーしゃんがゴールまでお迎えに行く始末。




出番待ちは外を監視。

眠いなら寝ろーーー!



途中でやっと寝る(笑)

マーロミ共々、オヤツもらって水飲んで、おトイレも済んでおかーしゃんが車内にいれば安心して寝るという。





マークは元気いい。

でも、咳が止まらなくなり薬飲んだら痰が出て楽になったみたい。


ということは…近くに発作が??

頑張るのだぞ~!



午前にラピたんが応援に寄ってくれた~♪




一緒に散歩。

気分転換になったね!



それにしても、ロミオのこのやる気のなさ。
そろそろコーシングも潮時なんだろうか???
うーーん、うーーーん(−_−;)






ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| ルアーコーシング | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT