CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ比べ(*^^*)

くだらなすぎる食べ比べ(*^^*)



先日買ったニッカウィスキーのチョコ。


ウィスキーチョコ。

ブラックニッカ配合。
アルコールの匂いは少なく、3種の中ではビターな方。
一番売れてそう。



ブランデーチョコ。

V.S.O.P配合。
りんごの洋酒も入ってるせいか、りんごの香り。
ミルクチョコレートっぽい感じ。


アップルワインチョコレート。

ニッカのアップルワイン配合。
アップルワイン自体甘い。
一番売れてない印象。唯一完売にならなかったもの。



自分はブランデーチョコが1番特徴があって口に合いました。

次はウィスキーチョコ。

アップルワインチョコはカカオの風味がない時点でホワイトチョコ(カカオの油脂のみ使用で発酵させた種子を使っていない)はちょっとばかり好みではない。
でも、アップルワインの風味があるので、ただのホワイトチョコよりも香りが良く美味しいとは思う。



お土産にミニサイズを数十個大人買いする方がたくさんいて、ビックリでした~。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 北海道 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT