CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチョウが見頃

久しぶりに行ったラン。

紅葉になってるか~~?どころか…枯れはじめ、落ち葉!!



軽く走って、終了~。
[広告] VPS



桜の紅葉は終わっちゃって、公園内はイチョウが見頃。


今年はいつになく色が綺麗だという話だが、1,2年前にもここで撮った記憶があるけど、
前の方が綺麗だったのは、なんでだろう?



ほとんどだ~れも使ってないこのすごい広いスペースには小山もあるから、こっちをランにしたら最高だわ~。



マーちゃん散歩は調子が良い休日は、少し距離を伸ばしてみる。

こっちも落ち葉…。

それでも、久しぶりに19℃と暖かく風も弱く、春先のような天気。


いいお顔しながら、頑張ってるな~~。


お花が似合う王子




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT