CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉吹雪

昭和のなりたち なりわい村がススキノお隣、中島公園の日本庭園で開催されていました。

IMG_5111.jpg
琵琶演奏や茶会など見たかったけれど、残念ながらこの日は鼻笛の演奏で(゜д゜)、犬は入れないようだし、諦めることに。

この公園は都心の中でもとても大きく、お散歩には十分な広さ。
紅葉も見頃で、とても素敵でした。
IMG_5115.jpg
ただ…川や池が綺麗ではないのが残念。水面に紅葉が映えません。

IMG_5120.jpg
IMG_5122.jpg

カモもいっぱい~。
IMG_5123.jpg


IMG_5126_20141021061311bd4.jpg

天文台があるんですよ。
IMG_5128.jpg

ワンコ発見でテンションあがるロミたん。
IMG_5129.jpg

オブジェ。
IMG_5131.jpg
これでいいのか…?


コンサートホール。
IMG_5132.jpg


快晴で暖かく、ロミたん、川に入りそうに(笑)
IMG_5133.jpg


真っ赤に燃える秋。
IMG_5136.jpg

緑~赤への色の変化も美しい。
IMG_5138.jpg


空も青く、最高の紅葉狩りの日でした。
IMG_5139.jpg


秋色のロミたん。
IMG_5140.jpg


色とりどり。
IMG_5141.jpg
IMG_5143.jpg
IMG_5145.jpg
IMG_5146.jpg
IMG_5149.jpg


池では、ボートも乗れます。
IMG_5152.jpg


わんこも乗れるはずなので、乗りたかったけど、ちょうど宝探しゲームが始まる時間で、家族連れが多く、こちらも諦めることに。
IMG_5154.jpg


イチョウはまだ散っていない。
IMG_5155.jpg


人形劇の小屋もあります。
IMG_5156_2014102106182042a.jpg
大昔は子供の国という、遊園地?みたいなのがあったらしい公園。



紅葉飾り。
IMG_5157.jpg



桜吹雪ならぬ、紅葉吹雪。
[広告] VPS


紅葉もそろそろ終わりで、明日には初雪が降るかもしれません。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 北海道 | 06:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT