CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェじゃないわんこOKなカフェ

紅葉狩りの帰りに初めてのカフェに行ったら潰れてた?のか寂しくテナント募集のビラ…。


帰るか~と迂回したらまだ行ったことのない犬OKのお店のカフェ。
でも人気を感じずスルー。


近くに以前行きそびれたドッグカフェじゃないんだけど密かに犬OKのカフェへ。


駐車場が狭いけど運良く停めれて、犬OKか見た目わかりにくいが入ってみる。


お~!大丈夫だ~♪



小さいお店だけどすでにわんこ様ご入店だったし、わんこメニューもある~!

ロミオの好きなメニューには思えず、持参したオヤツにモリモリ!




大人は人気メニューっぽいフレンチトーストから バナナキャラメルを♪



カフェ・オ・レ。

美味しゅうございました。


店内がフランスの田舎っぽい雰囲気&円山ということもあって、ちょいといい感じ。



わんこが気になる子。



電池切れタイム(笑)




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村







| ドッグ・カフェ | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT