CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラフト会議で!!

今朝は霜がおりました。


昨日、今日と外の空気は冷たく、そろそろタイヤ交換や庭の囲いをしないとな~と。


桜の盆栽も雪に埋めることにしたので、来春も無事に小枝が折れずに花を咲かせるよう工夫が必要そうです。




パネルヒーターなので、寒い時にストーブに当たるという習慣がない我が家。
実家もオール床暖房で同様。


また、こちらの方ではコタツってあんまり使わないので、持ってない家も多いかも。


ゆえにロミオのぬくぬくは毛布など。


ムートンはその次にぬくぬくできるアイテムらしい。

ロミロミ、パピーの頃から団子10兄妹でくっついて寝てたから、今でも寒いとくっついて寝るのが好きなようです。

マークは夏生まれなので、地べたでヒンヤリと寝るのが好き。




さてさて、外は寒いけど、先ほどのドラフト会議で燃えました~♪


学生時代からの親友の甥っ子ちゃんが無事にドラフト指名されて、プロ入りを果たした~♪


パリーグなんで、いつか札幌ドームで投げる日が来るといいな~。




ワタシは、ちょっと落ち込むことがあって、夕べはブルーでしたが、親友の嬉しそうな声に元気もらいました!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT