CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北大散歩@シャイなサイト

11月に北大で金葉祭があるが、今年は紅葉が早く、名物イチョウ並木が見頃。

金葉祭の時には銀杏臭&枯葉ではないのか???と心配になる。


ってことで、サイトな仲間と北大散歩決行!



歩行者天国DAYじゃないので、車に気をつけさんぽっぽー。

綺麗~!


ユリちゃん♪




ラピスちゃん♪



アイリちゃん♪



ボバンくん♪




ピレスちゃん♪






ロミオ♪




気がつきました?

まさかのマーク♪

おとーしゃんが突然、行く!しかもマークも連れてく!というので、あら嬉しい。


マークは慣れない所で右往左往でおとーしゃんががんばってました。

春に桜を見に行った時以来の長距離(?)散歩!!


曇だったけど、暑くなるからちょうどいい。






大きい子チームのアイリちゃんとマーク。

ビビリ~な二人は端へ行ってしまう。




仲良しおちりぃ~♪

この子たち、茶色いから目立たない??


ツタも紅葉。



マークは半分もいかないあたりで、呼吸が荒くなってきた。



みんなでてくてく。



サルーキなぼくら




ポプラ並木。


サイトハウンド集合~♪





ここにマークがいるなんて~、実現するとは思わなかった!


マークは再び休憩。



みんなみたいに歩けないけど、なんとかついていけたね!




ロミオはカボチャ風河童に(笑)


被り物が得意なラピス。



見知らぬ人にリクエストされて、モデルさん中のロミオ。


マークがリタイヤのため、我が家はここで終了~。



また一つ、大事な思い出ができました。




行かれる方は、歩行者天国DAY以外は車に気をつけて~。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回もご一緒出来て楽しかったです♪

マーク君がすんごくサクサク歩いていて、嬉しい驚きでした(*^^)v
マーク君とも、もちろんロミオ君とも一緒にポプラで記念撮影出来て嬉しかったよ(*^-^*)

またシャイダー1の食いしん坊がオヤツをねだってしまいましたね(笑)

ゆっくりお話はできなかったけど、素敵な時間をありがとうです!
また遊んでくださいね~(^^)/

| ボバピ | 2014/10/28 12:34 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
ワン友がいなかったら、紅葉狩りも行かずにもったいない秋を過ごしていたと思います。
また行きましょうね♪
ボバンの熱烈オヤツビーム、可愛くて好きですよ。

| hiropuri | 2014/10/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

刺された所はどうですか?
大丈夫?

今年もみんなでお散歩できて良かったです♪
マーちゃん頑張ったね☆
ロミたん モデルお疲れさまでした〜
ウルフクちゃんのヒロプリさんの呼び方がいいな〜♡
と思って 私も呼び方変えてもらおうかなとか思っちゃいました!

| 375 | 2014/10/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re:

★375さんへ〜
数日痛痒かったけど、今はおさまりました〜♪
ありがとう。
呼び方はウルふくちゃん希望でそのように呼ばれてます〜。
お婆ちゃんになってもそう呼んでくれると思うので、今思えば良かったかもです〜。

| hiropuri | 2014/11/01 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT