CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初冠雪とアマレット

朝散歩。


遠くに見える山が白い。



とうとう市内の山に雪が降った。



寒いので、ミュンヘンクリスマス市ではまったアマレットリキュール入りチョコレートドリンクを自宅で作ってみました♪

ベネチアのムラーノグラス職人デザインのボトルがオシャレ。


赤いベネチアングラスを持つと結婚するという都市伝説?がある。

イタリアのムラーノでたまたま気に入った赤いベネチアングラスを買って帰ってきたら、1年半後ぐらいに自分が結婚したから、あらビックリ!


グランドキャニオンで7の形(ラッキーセブン)地層模様を見つけたらお金持ちになる、というのは外れたけどね(笑)




脱線…。


アマレット入りチョコレートドリンクはやっぱり美味しい~♪

他のレシピも試してみたい。

ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT