CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーク、どうしたの?

マーク、立ち上がってきただけで、おとーしゃん&おかーしゃんにめっちゃ褒められる。

この子は、生きてるだけで、まるもうけだもん。




そんなマーク、連休最終日、朝から少し元気ない。


どんどん元気なくなって、心拍数が尋常じゃない高さと不整脈が長時間見られ、病院でみてもらいました。


エコーなどでおおよそのことはわかったけど、今後は精密検査も受けた方がいいと先生にすすめられました。



下痢もしはじめて、病院からもらった薬を一旦やめて、様子見ること2日。
今夜も下痢なら病院へ連れて行こうと思います。


幸いなのは、ご飯は残すけど、オヤツミルクや私たちのご飯を欲しがること…。
今は食べてくれる物があるので、体力は維持できていて、自分でトイレにも行けています。

下痢の時はお水だけで様子を見るべきなのでしょうが…。
食べてる量はいつもよりうんと少ないので。



原因が一体何なのか?がよくわかりませんが、一時的なものであって欲しいです。



自分がしっかりしないと…なのに、時々頭痛でダウンしちゃう。
頑張ろう。




| マークの闘病 | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃん、どうしたんだろう(´;ω;`)
天候も荒れてるし、気温も暖かかったり、寒かったりと激しいし、体調崩しちゃったのかな?

ひろぷりさんも頑張り過ぎないで!
ひろぷりさんが体壊したら、大変だよ!

マーちゃんもひろぷりさんも元気になりますように(>人<)

| ボバピ | 2014/11/06 16:43 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
初雪と共に不調になりました。
今はいい方へ向かっています。
留守中でなくて良かったです。

| hiropuri | 2014/11/06 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT