CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道で峠といえば…


あげいもで有名な中山峠。


マークが体調崩した先日、街に雪が降りはじめましたが、峠は積もったそうです。
その雪が残ってましたが、溶けてきた様子。


マーロミと夏に水遊びしてた湖畔は、いつものつがいの白鳥が泳いていたものの紅葉も終わり。


マーロミはお留守番でしたので散策はせず…。





ロミオは天候と所用で、最近は十分走れておらず。
明日こそはフリーラン!と思いつつも、やっと行っても走れず(走らず)に終わる可能性も大きいな~。





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 北海道 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT