CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀色の世界と爆笑発散

予報通り降ってきたー!!!




って思ってたら、


あっという間に、はいこれ。

まだパラソル出たまんま…(笑)


すぐ溶けるから、乾いたら片付けなきゃ~。



暑がりマークは、血流というか酸素量が減る時があるから、冬は冬で体温を気にしてあげないと肺炎になっちゃう。

丸まってたので、気をつけよう。




ワタシは日曜日の朝から、起きている間ずっと悩まされてた症状が今朝劇的に緩和されて、いつもの生活。

ロミオと近所のショートコース散歩でも少し苦しくなって、どこの病院へ行くべきか迷った。


きっと、ストレス!と勝手に結論付けて、お笑い番組のビデオ見ながら半身浴して、早めに寝たら調子戻りました。

ストレスだったみたい。




あー良かった、良かった、良かった!


おかげで、しんどい時の散歩中のマークの気持ちがわかりました。


ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| 北海道 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT