CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のランと公園事情


気温があまり上がらず…。



朝散歩。

この雪は昼になってもほとんど溶けなかった。



すでにロードヒィーティングが稼働している道。

ありがたい。



マーロミとランへ♪

車に乗れてご機嫌な兄弟。



だーれも来ないうちに…





軽く走る~♪
[広告] VPS






副産物の団子(笑)

もっと大きいのが出来て重み&邪魔で何度か取りつつ、ラン。


夏場よりはるかにノリノリ~。
道産子おサルは、やっぱり雪が好きみたい。




レオちゃんの散歩の様子も心配で会いにいったら案の定、雪で一層不便に。
そのせいで、レオちゃん便秘ぎみ。



かなーーり脚の弱った子は雪で公園へ入るのは無理。



こちらは公園の大小に限らず、園内の除雪というものがない。
せいぜい獣道。
ひどいところだと雪捨て場にされてて、段差が結構あるので、入ると埋もれる。




雪かきして公園にレオちゃんロード作ってあげたら、どーにか歩けた~♪
[広告] VPS

おかげで便秘も解消~♪良かったね。




市内でも豪雪地域の実家。
これからは公園の雪かきもしに行ってあげねば!!!
今シーズンは雪かき三昧かも(^^;




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
マーちゃんは、発作が1回で済みました。ホッ(o^^o)
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT