CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剛速球とあれこれ

マークの様子がまたいつものように。


発作が1日に1回だとダメージ少なくて復活も早い。


が、1ヶ月に2回程度で、1回の長さが1~2分なら薬でコントロールできているんだけど、回数が多いのが気がかり。




マークの様子が戻ったおかげで予定通り親孝行しに札幌ドーム♪

半年以上、自由に出歩けなかった父が大好きな野球観戦。
車で連れて行けるので助かった。

でっかいどーな北国のドームには、車移動者が多いので、駐車券(事前予約の駐車場)も販売されてます。
ゲット出来て良かったわ。


北海道名物を使ったドーム弁当。




大谷くん、背が高いのに顔ちっちゃい。

160km/h投げてくれました。



夜遅くのお留守番が苦手のロミたんは実家でお留守番。

そうとは知らず、おしゃぶり後のまったりタイム。


慣れてるはずが久々だったため、分離不安だったようで、今朝からお下痢


そんなにデリケートでしたっけ???




そういうことで、一人留守番が苦手なロミたんのせいで、マークの精密検査日は年末に大移動。




さてさて、そろそろミュンヘンクリスマス市。
アマレット入りチョコレートドリンク飲んで、イメージトレーニング中(笑)

今年も、早めに行って素敵なオーナメントが欲しいな~。





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT