CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーロミロミになーれー!!

ロミオ、6歳になりました

IMG_20140927_0002.jpg
人間に換算すると…40半ば!?
最近は犬の寿命が伸びているというけど、換算もずれてきている気がする!!
ロミたんの動きっぷりを見ているともっと若いと思う。
精神年齢もだけど





ロミたん、直前に吐血騒動ありました。

朝は元気に散歩して、やっとうんPしていい感じだったけど、夕方にまた吐いてしまいました。




お誕生日ご馳走は、今日は諦めて、まずは完治しないとね。


ロミたんが元気ないのも、やっぱり凹む!!!





この子がいるおかげで、ワタシも随分気持ちが明るくなったり、活動的になったりしているんだな~と思います。
IMG_0738.jpg
この後、ワタシの懐にくっつくともっとあったかいということを学習しました(笑)

しろたん(ぬいぐるみ)は、ロミたんにとって、なくてはならないアイテムになりました。
IMG_0828.jpg

ロミたんなら、なんでもあり(笑)
ミッキーローミ

マーロミが一番輝いてた頃かな~。
元気で若くて、毎日、フリーランが楽しかったね~。
ぼくにおいつけるましゅか?
ロミオついて来い!


ワンも人もこの時から歳をとったけれども、まだまだみんなでガンバローー!
あーちゃんと一緒♪に花見。

お気にり写真。
markromeo.jpg

お気に入り写真。
いい湯だね~

お気に入り写真。
最高に幸せなひととき

他にもいっぱいありすぎて、載せきれない。


遊んでくれるお友達にも恵まれて、
fc2blog_2014102714463643f.jpg

両親犬や兄弟犬もみんな元気で、
IMG_2044.jpg
fc2blog_20140915222004553.jpg
6歳を迎えられ、これは当たり前ではなく、本当にありがたいことです。


今は体調が良くないけど、嫌いなお薬タイム頑張って復活したいね。






ご訪問ありがとう!
これからも、ロミたんのことよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースデー✨
6歳になっても、変わらず元気に楽しく過ごせますように!

| ラピスママ | 2014/11/24 11:17 | URL |

ロミオ君 6歳のお誕生日おめでとうございます♪

天真爛漫なロミオ君 とてもかわいいです♪

琥珀も天真爛漫タイプのサルーキなのです。10歳になってもそのままですよ~♪
ロミオ君 早く 良くなりますように・・・。


| REIKO | 2014/11/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

ロミたん、お誕生日おめでとう(*^-^*)
まずは、早く元気になってね~!!
そして、たくさん祝ってもらおうね(*^^)v

お気に入り写真♪
どれも素敵だよ~(^^♪
こう見ると、ロミたんもすんごく大人になってるんだね!
なんだかいつも永遠の少年のような気がしていて(笑)
これからも、元気にひろぷりさんを笑かしてあげれる素敵なロミたんでいてね(^^)/

| ボバピ | 2014/11/25 14:13 | URL |

Re:

★ラピスママさんへ〜
散歩に行くどーという時に路上で吐血。
急いで道路の血を回収して病院に電話してGo!!でした。
さすがのワタシもロミオが緊急事態というのは初だったんで、末期の癌?!ということも頭がよぎり焦りました。
厄年なんでしょーか????

| hiropuri | 2014/11/26 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re:

★REIKOさんへ〜
琥珀ちゃんも10歳なんて全然見えないですね〜!
ロミオが我が家で一番の健康児だったのに…まさかの事態でビックリ&心配になりました。
夜中は痛いのかワタシにピッタリくっついて丸まってましたが、昨日あたりから少しいいみたいです。

| hiropuri | 2014/11/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:

★ボバピさんへ〜
いつまでも少年と思ってたらまさかの胃炎レベル。
思い当たるのは、震えが止まらないほど怖かったらしいランでの出来事?かと。
実家での留守番はぬくぬくムートンの上で寝たり、ご飯のおかわりもらったりでいつもの様子でしたから。
パピコの頃の天真爛漫で誰とでも仲良くできるロミたんも大人の階段登ってるんですね〜。

| hiropuri | 2014/11/26 19:30 | URL |

ロミオくん、6歳のお誕生日おめでとう。
イケメンでかっこいいロミオくんは自慢のいとこだよ。
サルサばーちゃんもきっと自慢の孫息子だって思ってるよ。
あたしもこないだ6歳になったんだ。
これからも一緒にずーっとお誕生日を迎えようね。
元気印のロミオくんが体調不良でびっくりしたけど、早く良くなってね。

| いとこのクリス | 2014/11/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re:

★クリスちゃんへ〜
クリスちゃん、久しぶり!
一足先に6歳になったクリスちゃんもおめでとう!
俺様としたことが、どういうわけかお腹が痛くて参ったぜ。
でも、良くなってきたからまたご飯おかわりして、もっと強くなってやる!
クリスちゃんも気をつけてな

| hiropuri | 2014/11/29 06:56 | URL | ≫ EDIT

ロミオ君遅れましたが6歳おめでとうございます!!
これからも無邪気に走り回ってお気に入りの写真どんどん増やしていってね!!

しかし、原因不明の吐血、心配でしたね。でも良くなって良かったです!!
犬も飼い主も歳をとるのでお互い体調管理大切になってきますね。



| ローズ | 2014/11/30 21:31 | URL |

Re:

★ローズさんへ〜
ありがとうございます!
すっかりまたいつもの生活のロミオです。
一過性のもので本当に良かったです。
雪がまた積もりそうなんで爆走シーズンに間に合いました♪

| hiropuri | 2014/12/06 02:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT