CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸福の黄色いハンカチ広場

車大好きマークとドライブ♪

車ではほぼ寝転んでるいるだけなんだけど、いるだけで癒される~
ほわんほわんなマーク。




ロミオが元気になってきたので、途中のランに寄ってみる。

鼻の穴が全開になるほど、走る!



ニコニコで爆走!!




病み上がりにこんなに急に走って大丈夫か?と思うほど。


でも、てつこちゃんとららちゃんだけだったからラッキー♪



ワンがたくさんいると緊張するのかなかなか遊べないロミたんも、優しい2女子となら上手に遊べたよ。



久しぶりに楽しめたロミオ。



しばし運動不足だったんで体力は落ちてるっぽいけど、お腹の具合は大丈夫そう!




嬉しいお顔~♪尻尾も元気良く上がってたし。





満足!!



6歳初走り、無事完了!




カフェで休憩もオヤツなしですがね






更に移動して目的地へ。



冬期は狭い坂道が危ないんでしょうかね?閉鎖時期ですが、高倉健さんが亡くなられて臨時開館中。



高倉健さんの献花台。


幸福の黄色いハンカチ広場です。



夕張は炭鉱が閉鎖されて、すっかり寂れてしまったけど、ここや映画祭や夕張メロンなど、残しておきたいものがあります。



ご訪問ありがとう!
爆走後もいつも通りで、ちょっと安心ロミたんです♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 北海道 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT