CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1ヶ月!ガンバローミ!

てくてくてく。


久しぶりのコースでも嫌がることなく、ロミオの後をついていく。

トラックの音が苦手なマークはあまり車通りの多い道には散歩に行かない。



ワンコが多い公園とか、慣れない場所も苦手。

ワンも人もいない時間帯で良かったね~。



調子の良い休日は、マークの体力に合わせて遠回りしてみる。
といっても町内が限界。




そろそろ根雪になるような雪が降るんで、お散歩はでこぼこやツルツルや狭かったりと過酷だね。

フローリングはもちろん、病院の待合室のビニールタイルレベルでもマークは滑って立てないのですよ。


凍った路面は人間の方だって滑って焦る。
スパイクやピン付きの靴で散歩に行きたいけど、うっかりマークの足を踏んだら指が骨折しちゃうからね。


自分らが転んでもマークは守るってーのがおとーしゃんとワタシの散歩のモットー。


はぁ…がんばろ!



皮膚炎が治らんので抗生物質再開して効果出てきたよ。
プラセンタのHOZOが効いてないってことがはっきりしたので、HOZOはもうカットする~!




シャンプーで少しスッキリ!

毛布とおんなじ色にまでお顔が白くなったな。





ロミオは2度目散歩を元気に1時間コース。

食欲も旺盛になってきました(^_^;)
ヤバイ??

薬も終了~♪




でも、お祝い飯はまだ不安なんで、先送り。


代わりに、プレゼントは4代目しろたん登場。



まるでのし餅。



空気が含まれてホワホワに~♪

今回はチャック付きで側だけ洗えるから良かったけど、中綿の包み生地の感触が気になるかも。


家にあるのは、同じようで実は全部違うタイプなのですよ(笑)
特大しろたんマニアになっちゃう~。




こんなに真っ白ツルツルなのに…薄汚れて綿が出る日も遠くはないだろう…。




クリスマスツリーも飾った。
去年買い換えたんだけど、緑のだと記憶してたら白いのだったのに、すっかり忘れてて、一人でビックリするボケぶり。




ご訪問ありがとう!
トーホウジャッカルは若い頃に腸炎で瀕死になったのに、G1制覇。
ローミージャッカル↓もこれからだね!
今年もあと1ヶ月!ガンバローミ!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 05:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT