CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だってサルーキだもん

マークのお出迎え(???)

あくび付き(笑)
尻尾ブンブン!でお出迎えって、滅多にないサルーキですからね。



日が登るのが遅くなったおかげで、早起きしなくなるマーク。


だから、おとーしゃんが家族全員を起こす羽目に(笑)


ただいま~と撫でても目だけこっち見て、また寝る子。

サルーキのこのマイペースすぎる性格…結構自分にあっていて好きです。


ロミオもたまにこんなお出迎え(?)
挨拶しに来たら、また寝直すとかもあるしね。



そんなマークだけど、朝晩のロミオだけの散歩に一緒に行く!とピーピー言いながら、やって来た事が2回もありました。
うんPしたくて、お外に行きたかったようです。
お散歩アピールは1年に1度もないこともありましたので、この数日はレアです。

マークは薬飲んでしばらくすると、フラフラするのか動きたがらないんです。


嬉しかったけど、ロミオの吐血騒動の際、背中をおかしくしたことが影響して、ちょっと頑張ると頭痛が発生&鎮痛剤を飲む日々…。

マーロミを一人で散歩に連れて行くのは力がいります。

先日は、立ち木その1にロミオのリードが巻いたまま、立ち木その2にマークの介助ゴムバンド&リードがぐるぐるに巻きつき、にっちもさっちも行かぬ状況になり焦りました。
マークはバックできない子だし、うんPしたくて、慌てて聞く耳もたないし。


ロミオは、バックして戻れば巻きつきから解放されることを教えてあるので、バックして自分で解決してくれたので助かりました。


朝から、その日のエネルギーを使い果たし、肩も疲労。




まぁそうは言ってもマーロミが元気なので、また頑張れるのですが




ご訪問ありがとう!
いよいよロミオも復活♪年末イベントレッツだゴー!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT