CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生会

ロミオがいつもと変わらぬ元気坊主になったので、焼き焼き。

ラムササミハンバーグ!


巨大すぎたのでは1個を半分こ♪

チーズでトッピング。



ワクワクしてフライング。

待てと言われて、ちょろりと舐めて耐えている(笑)

マークは…

あ!食べてる!!と焦り顔。



撮り直し。

がんばってる~。


ロミオにはたまらない匂い。


マークもワクワク。



いっただきまーーーす!!


お皿だったから耳毛がはいってしまう~。


マークも完食。




今朝も残りのハンバーグを完食しご満悦。
お腹の調子もすこぶる良くて、オモチャ相手に飛び回って遊んでます♪



おしゃぶりも毎日(苦笑)

ママ犬が10頭も授乳大変で、だんだん嫌がるようになったし、いつも兄弟に負けて食いっぱぐれぎみの子だったから、おしゃぶりはその名残なのでしょう。


いくつになっても赤ちゃんローミでいいか~♪



ご訪問ありがとう!
食べられるって幸せだ。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT