CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミカイとサンタクロース

最高気温が氷点下という北国ですが、日が出ていたし雪も降ってないしでお楽しみだったミュンクリ♪へGO!



いきなりサンタクロースに出会った。

毎年、違うサンタクロースが北欧から来るんだけど、気さくにツーショット撮らせてくれます。


クリスマスって感じがしてきた~。



急激に寒くなったせいか、静電気もひどかった。



ここの前に来るとローストアーモンドを試食させてくれるの。

今年もお土産に買ってきたよ。


チョコレートドリンクも鉄板メニュー!
チョコレートを1つ、つけてくれるのよね。


食器代100円プラスで返却するとお金が戻ってくるシステムなのよ♪
ボランティアさんが洗浄して再利用。

イルミネーションの電気も市民から寄せられた廃油から作っているしね。


意外とエコなイベントなのです。



お利口特権はビーフステーキ♪

この時ばかりはやる気に満ち溢れている肉食ロミカイさん


翌日はご覧の通り。




雪中ランで喜ぶか?と思ったら、ランをすぐ帰りたそうな様子。


おトイレしてラン内の隅っこを移動するも…またもお尻をどつかれて泣いたので、リタイヤ。
メンタル弱すぎー。

でも、また不調になってもかわいそうなんでランはお終い!!!

ただのドライブと車内昼寝になった兄弟でした~




ご訪問ありがとう!
あと少し…平和に過ごせますように。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| わんこ | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT