CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタを探せ!!

マークは頻繁に起きようとしたり、鼻ピーピー鳴いたりしながら、朝を迎えました。



心拍もよろしくないし、フラフラ。



幸いだったのが休日でおトイレの手助けもできるので、散歩なし。


気管支拡張剤と血圧の薬で様子見。



ここの所、1~2時間に1回は目が覚めてはダッシュ!で介助で、睡眠不足も加わってクタクタ。






でも!嬉しい~お出かけに眠気もぶっ飛び、家事をちゃっちゃとこなし(笑)


おとーしゃんと交代でマークと留守番の約束して出発ー!



待ちサル子来たる!!!





Wトナカイ♪

昼間だというのに-4℃なんで着込んでます。




サンタ発見!!



でも…まずは胃袋を満たし~。

チキンとジャーマンポテトとパンのセット。


こう寒いと屋外じゃ、食事も冷えて来るので早く食べないと~!

絶大なる時短協力サル(笑)


さ~て!!!サンタと記念撮影だ!!!



ん!?



んん!?





わらわらわらーーー!!!



チキンに夢中になってるうちに、サンタだらけになってるし!!!!




本物サンタを探せ!

ロミカイ「こんなにいっぱいはソリには乗せられないよ~。」





サンタ再発見!!!

あら♪素敵~!!




たくさんのサンタコスプレイヤー達は、病気の子供にプレゼントを渡すためのイベント参加者さんたちとのこと。

そんな取り組みを初めて知ったけど、いいですね!!





寒過ぎて長居はキツイので、ちょこっと買い物して移動!


右のサンキャッチャーはMちゃん手作り天然石なの!ありがと!!

せっかくだから~とサンキャッチャーを増やしてみよう!と左のを購入♪

キラキラ~良い気がいっぱい集まりますように!!!





つづく!!!!





ご訪問ありがとう!
ロミカイとラピカイ、2馬力でバビューンと飛びまっせ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村







| 北海道 | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンタさんとの写真素敵♫
しかし・・・よく見ればロミたんのリード持ってくれてるのね!!
ホントにサンタとトナカイね(*´ω`*)

ここへは車で行ったのですか?
駐車場が完備されているのですね
車社会でも関東は駐車場はなかなか整備されてません
それとも歩き??

マーちゃん回復に向かっているかな?大丈夫かな?

| セシル | 2014/12/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re:

★セシルさんへ〜
毎年、リードを差し出すと必ず持ってくれます。
意外とロミオも黙って立ってるので写真撮りやすいです。
車ですよ〜♪大通公園の下には大きな地下駐車場もありますが、ワンがいるので青空希望ですがちょこちょこ青空コインパーキングがあるんですよ。

| hiropuri | 2014/12/20 01:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT