CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆづラーになって元気になった!

ミュンクリからの続き~の前に、マークのこと。



不調続きでした。

おめめぱっちりんこ~だけど、寝れない、立てない、おもらし…



やっと!!!
3日ぶりにぼくのご飯まだですか~?と一人歩きできるようになった!!



頑張ったね、偉いね、天使だね。






でも、寝るに寝せてもらえず強制睡眠不足でくったくた~なワタシ。


横になって眠りかけてる時にマークの物音でダッシュして介助。

ある時は寝ぼけて、別の部屋に駆け込む始末。



低血圧人間の寝起きダッシュは、ゼェゼェするし、ゾンビのような形相になる(笑)



それが繰り返されると、かなり辛いんで、いっそ起きてて血圧下がらない方が楽!

ということもあり、ちょうど子供の頃から大好きなフィギュアの大会の影響で過去の動画とかいろいろ見てたら起きてられた。
マークが寝付くまで数時間頑張る作戦~。


羽生くんのおかげで、フィギュアに一層詳しくなっていく
そして、気がつけばファンになってる。
今までにいないタイプの表現者で、そこがまたよいな~と。

羽生くんやスポーツの種類に限らず、どの選手もトップの世界のみなさんはストイックで、本当に素晴らしい心身の持ち主で尊敬します。





そんなわけで、海外の動画とかショーの動画とかスコアの解説とか、ほぼ観尽くしたくらいはまる。

GPファイナルもリアルタイムで観たくなって、マークのお世話しながら、朝早く海外サイトをリアルタイムで観戦までしておりました~♪



で、観てたら気になってきて欲しいな~と思ったものがこれ。

羽生くんがいつもつけてるやつ。
健康器具?の一つのチタンネック。

同じの買ってもらっちゃったーーー!!


ちなみに、調べてみたところ、サイズですが、ゆづのは50cmだが、体脂肪率を除いて(苦笑)ほぼ同じような体格のワタシはレザー調の40cmタイプを買ってもらいました。


平均的な体格の女性なら40で良いかな?
ワタシは…もうちょい長くても良かったかも。
やっぱり同じ長さにしとけば良かったかも。


ロミオにお下がりし、ニュータイプを買おうか?とロミオにつけたら、ワタシより首が太いんで余裕があまりなく断念。





トップアスリートをリスペクト!!
彼らは、絶対にいろいろと体のことを一般人の何十倍も考えてるから、試してみる価値ありですね~。



なんだか、ワタシ…ゆづラー(って言葉は聞いたことがないけど)になった?

ガーナチョコとキシリホワイトとかついつい買っちゃうし(笑)
これは、甘いものを食べたい口実だったりするかな???




さて、肝心の効果は?

ネットで効果を調べると賛否両論の意見。


眉唾ものでつけてみたけれど、ワタシはハッキリと効いてる!


というのも、睡眠不足なのに、朝のゾンビ状態もなくバ!!っと起きれた!



ランでロミオと走ったのに元気。

そのあとにマークがうんPまみれ事件でマーク洗ってカーペット洗っても元気。

さらにそのあとに、2軒分の雪かきを汗かいて軽く筋肉痛になるほどやったけど、疲れがでない!!

今日も休憩なしで働いても、息が苦しくならないし、おめめぱっちりんこ~♪



つけてること自体、結構忘れてるから、気持ちの問題ではないな~。


マークにもつけてあげたいけど、以前、ゲルマニウムのネックで足が引っかかって動けない状態になったことがあったので、怖くて、首に何かをぶら下げるなんてできない。


あくまでもこういうのは個人差があると思うんで、買っても効き目ないと感じる人もいるかな、と思われるので自己責任で。




更に、もう一つ、ゆづラーなワタシ、ある気になってた羽生くんの使用物があり、マークに良さそう!!と注文しちゃった。


自分にも、母親にも、マークにも試してみたい代物です♪



もともと諦めの悪いワタシは、マークの体を良くしたい!!が日々の目標。





いやいや~それにしても、羽生くんの頑張りに励まされながら、動画三昧のおかげで???急に体調が良くなっております(笑) ありがとう。



中国大会の激突をリアルタイムで観ちゃって以来、甥っ子を応援するような思いでした。

GPファイナル、優勝おめでとうございます。
全日本も体調万全に進化してください。





ご訪問ありがとう!
お次こそ、ロミカイとラピカイ、2馬力!!!をアップします~♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 未分類 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT