CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活☆最高の相棒♪

ミュンクリの後もどんどんと雪が降って、しかも寒い~~~!!



で・も・ね!
IMG_5294_20141218221102d7f.jpg
えへ♪


IMG_5298.jpg
えへへ♪


半年ぶり~のめっちゃくちゃ嬉しいランランランラン!
IMG_5303.jpg


骨折してたラピたんのラン解禁なんだもの。
IMG_5305.jpg


兄ちゃんは、喜んで狩られ役を♪
IMG_5306.jpg


最高の相棒復活に、ロミたんも嬉しそう。
IMG_5307_20141218221421b31.jpg
ロミ「ラピ、ついてこいよ!」


ラピ「お兄ちゃん、遅いから抜かすわよ!」
IMG_5308.jpg
いきなり、かっとびラピたん!ひょーー!!!


ワンだって、嬉しい時は、顔が笑うのね!
IMG_5320.jpg
IMG_5323.jpg
ロミたんの心の病(笑)も消えるかしら?


そんな兄妹を見つめる2つのかわいい影♪
IMG_5332.jpg


こちらもお久しぶり!ホルスとアレス。
IMG_5334.jpg
やほー!みんな元気だった~?とまずはご挨拶。


誘ってみる~。
IMG_5337.jpg
IMG_5338_20141218221959a92.jpg


走ってみる~。
IMG_5342.jpg


寒くなって、内股になる~。(ラピ)
IMG_5350.jpg



本当に、本当に、また元気に走り回れて良かったね!
IMG_5359_2014121822232061a.jpg


ロミたんってば、この中で、一番体高があるわけじゃないのに、一番骨太でございました。
マークは更に太いし…。
骨は丈夫そうでいいけど、どーりで、重いわけだ(笑)




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT