CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康オタ???

先日の暴風雪警報、日本中大変でしたね。
被害にあわれた方々、寒い季節に一層気の毒でなりません。


こんな天気予報を初めて見ました。

荒っぽい予報なのか、本気なのか?



しかし、警報が出ていたけれど、我が街は雷と雨の後は、いつもと変わらぬ…いや晴れ間も出て穏やかでした。

北海道は広いから、「北海道の天候は大荒れ」という予報では、ザックリし過ぎでは???



さて、お天気も回復してほっとしたのも束の間。
今度はアイスバーンで中心部は渋滞です。

運転も肩凝りそうー!と思ってたけど平気だった。




さて、羽生くんに届けてくれるっていうのでプーさんを描いてみました♪

Tシャツを着た時(着るわけないけど)に顔の方を向いて~と思ってこのポーズ。

お店の方がうまい、このプーさんのTシャツが欲しいと誉めてくれた~。
ありがと~。


Tシャツって描きにくいね!
よくTシャツにサインもらってる方いるけど、描く側は結構大変だね。



チタンが効くのかと思ったけど、お店の方に質問したら詳しく説明してくれた。

簡単に言うと電気(磁気?)を通す技術に一番相性が良かったのがチタンだったんだって~。
チタンが効いているわけじゃないそうな。



なーるほど!脚にチタンが入ってるおとーしゃんは同じチタンでもただのチタンなんだね(笑)


今度のマグネットタイプならマークが
足ひっかかっても自分の力で外せるかも??と、共有で使おう~♪っと、行ったら、なんとちょうどいい長さと好みのは羽生くんのと同じだから、発売初日に完売!

ネットショップでも1日にいつもの20~30倍売れて、メーカーは在庫ゼロだって~。
製造が追いつかないみたい。


店員さんが平謝りで、全国探して、埼玉のショップに残ってた最後の1本を取り寄せてくれたよ。
全国の最後の1本って、すごいけど^_^;



留守番なしの休日だから安心してワタシのをマークにつけてみた。
余裕はほぼないけど、はまった~!

良くなれー良くなれー!
4回転飛んじゃうほど良くなれー!!



自分の腕がいつもより重く感じないんだよね。
だから肩が凝らないのかな?
こんなに調子良くなるならもっと早くに買っておけば良かったよ。

先月は、風邪薬と鎮痛剤をほぼ毎日飲んで、胃が荒れそうな勢いだった。
いよいよ整体へと思ってたほど。



ちなみに某アジア国から、過去のデザインので、偽物出てるらしく、有名ネットショップサイトで偽物も(本物もあったけど)売られてたから、ご用心。
見分け方があるみたいだけど。



ロミのは…?
まだ健康グッズにお世話にならず大丈夫そう。

久しぶりの新しいおもちゃに大喜び!
日々、適度な運動で元気!


年齢を考えるとこういうのにも反応できなくなっていくかと思うと…
動けるうちにいっぱいいっぱい遊んであげようっと!!!!!




ネズミ年生まれのネズミみたいなサルがネズミくわえてる(笑)

無邪気でかわいいな~



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 05:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT