CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スケートリンク?

昨日は7度と暖かくて雪が少し溶けた。



ってことは!!!!



翌日は…



大きい車道以外、全部スケートリンク

みんな必死に歩いてました。
お年寄りには超危険!!



雪山歩くにもガリガリでパットが切れそうだから、ワンの散歩は氷の上を歩く。

坂では、ちびっ子らはソリやスキーで遊んでる。



ロミオは足腰しっかりしてるし、バランス感覚がいいので、この坂も走って行くから、こっちは焦るー!




マークを朝散歩に連れ出した時、ここまでひどい道になってると思ってなくて、所々滑って立てない状態に。

おとーしゃんが超危険地帯になる度に抱っこで氷の上をそろりそろり。

自分が転んでもマークは怪我させぬように~が合言葉。


散歩で一番頑張ったおとーしゃん、お疲れ様。



どうせ滑るならスケートリンクでちゃんとスケートしたい!!
小学生の時に校区内に屋外スケートリンクがあって、冬休みは週に3日くらい自分のお小遣いはたいて遊びに行くほどスケートが好きだったので、今でもスケートがしたくなります。



午後にスケートリンクにでも行くか!?と思ったのですが…


ここの所、マーロミのおかーしゃんかまって攻撃が多く、さすがに寝不足。

マーロミがやっと昼寝始めたので一緒に
少しの仮眠が、がっつり寝ちゃいました。


年末に向けてやらねばならないことが一向に進まない始末。




そして、留守番中にしっかり寝てる僕たちは元気

セレブポーズで決め決めのロミたん(笑)


こういう日は家の中が一番ですかね~。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT