CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

マークが旅立ってから、いろんなことがあり、いろんなことを考え、いろんな方に支えられて、過ごしてきました。

ロミオのことも、ちゃんと残したいのに、一歩進もうという気持ちはあるものの、まだ足元を眺めている状態です。

マークが旅立って一緒に悲しんでくれた方がたくさんいて、マークが愛されていたことを実感しつつも、マークが旅立ってほくそ笑んでる人間もこの世にいるのだろうという疑心暗鬼でいっぱいになったり。

まだまだ心が不安定です。


もちろん、楽しいことや嬉しいこともありました。

もうちょっと、冷静になれたら、復活したいです。



さて、お知らせですが…
今更ながら、Rera Seta!Salukiは、停止します。
閉鎖まで決断できないのは、HPをどうするか?その他、まだ考えがまとまってないからです。

すでにもうワンコがいらっしゃらない方、連絡が途絶えた方もいます。
また、ワンコ達の高齢化も進みランで爆走というのもだんだんキツイかな?と。

SNSの普及してない時代に、交流のきっかけとして始めたけれど、今はすぐに人や犬同士が繋がる時代になったので、もう必要ないですし。
ワタシの役目は終わりました。

ということで、新規メンバー募集もなし。
全体への呼びかけもなし。

マークが自力で外を歩けなくなってから、ろくに活動もしてなかったけど


メンバーさん、今までありがとうございました。
みんなサルーキ愛がいっぱいの方で、大好きです。





ご訪問ありがとう!
みなさんの心にも年中春が来ますように。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| Rera Seta! SALUKIについて | 09:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Rera Seta!Salukiのおかげで沢山のサル友さんが出来ました
マーちゃんのおかげで繋がったたくさんの方々は皆さんステキです


ブログの復活ゆっくり待ってますねヾ(*´∀`*)ノ

| セシル | 2015/02/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

最近は全然タイミングが合わなくて、最後にオフ会参加させていただいたのはいつだっけ?というくらいでしたけど、
レラセタサルーキのおかげでいっぱいお友達ができました( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

これからはゆっくり、ご自身のペースでブログも遊びも楽しんでください♪

| ジナパパ | 2015/02/23 17:34 | URL |

Re: タイトルなし

★セシルさんへ〜
ありがとう。
マークとルークの繋いだご縁、二人はもういないけど、これからもよろしくお願いします。

| hiropuri | 2015/02/24 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

★ジナパパへ〜
ありがとうございます。
生きてて、一番の宝物に巡り会えて幸せでした。
人付き合いも人前で話すことも苦手だったのに、マーちゃんのおかげでお友達もできました。
ジナパパ家も元気で。

| hiropuri | 2015/02/24 21:58 | URL |

Rera Seta!Salukiのおかげで沢山のサル友さんの繋がりが出来ました。
というか、ラピスをお迎えするきっかけにもなったのはこちらのサイトだったので、人生の喜びの一つをいただいた感じです。
とても感謝しています。
ワンコの犬生は人間より短いのには意味があると思います。
人が学ぶのに時間が掛かる、相手を幸せにする術を、すでに身に付けて生まれてきたから。
本当に天使なんですね。
変人だと思われるかもしれませんが、先代犬は亡くなって8年目になりますが、未だにときどき姿を現します。最近ではラピスが骨折して、寝床を変えた時、そのお部屋に現れました。
困った時見守ってくれているんだと思います。

こちらのブログからは山勉強させて貰いました。
気長に再開を待ってます。

| | 2015/03/01 18:15 | URL |

★ラピスママさんへ〜
はじめは…びびりのマークがサルーキとだと一緒に走ろうとすることがわかって、同犬種同士だと少しは心が開けるのかも…と数少ないサルーキ達との出会いを求めて始めたんですが、私もお友達ができてやってよかったと改めて思います。
サルーキ飼いが全員善人とは思わないけれど、いい人と巡り合うことが多かったです。

ロミラピ兄妹も、こんなに気が合うなんて、本当にありがたいです。

会いに来たんですか!?えぇぇーーー!!!
ラピスママさんを励ましに来たのかもしれないですね!
身の回りには結構、姿見えるってい人がいるんですが、自分には霊感が皆無なんで、会いたい子に会えるなら霊感強くなりたい!って思っちゃう。

| hiropuri | 2015/03/05 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT