CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツインソウル

ロミたんです。

私の想像を遥かに超えて、マーちゃんとの絆が深かかったロミたん。

相当なダメージを受けたけど、今は元気になりました。


気がつくと毎日、マーちゃんのところに行って、じっとしてます。

骨壷がマーちゃんだと理解しています。




いつも私とシンクロしてたマーちゃん。
私のツインソウルはロミたんじゃなく、マーちゃんだった。



でも、ロミたんは怒っても泣いても笑っても、どんな私であっても、変わらずに大好きでいてくれます。
ロミたんが私をものすごく必要としている…。

ロミたんも大事。大事。大事。
ロミたんが可愛い。可愛い。可愛い。

だから、ロミたんと時々前へ進もうとしてみる。
すぐへこたれて、逆戻りしちゃうけど、頑張らないと。





もし明日、マーちゃんが死んでも後悔しないようにと、毎日を大事に接して暮らしてきた。
だから、私はマーちゃんに最大限のことをしてきたので、そこは全く悔いはない。

これが運や寿命と言われたらそれまで。

あの体に生まれてきて8年半持ちこたえたのは、逆に奇跡だったかもしれない。


…だけど、あの時…と思い始めると先に進まない。




自分の納得のいくところを探して折り合いをつけようとしてるのに、着地点が見えない。




初七日、私の夢に現れたマーちゃん。
四十九日を過ぎ、私の父の夢に現れたマーちゃん。

夢じゃ触れない。
けど、夢でもまた会いたい。





GreeeeNの「ビリーヴ」をひたすら聴いて、前へ向くイメトレ中。



今を越えたい。マーちゃんが教えてくれたことだから。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。
前記事と合わせて読ませてもらってたら自然と涙が出ちゃいました。
そして今回の記事みた瞬間から昔 吉田美奈子さんが唄ってた【夢で逢えたら】という曲が浮かびずっと頭から離れません。
触れる事は叶わぬマーちゃんだけどまた夢で逢えたら嬉しいですね!
マーちゃんとの想い出を胸に少しずつでも前に進んでいってくださいね、陰ながら応援しています!

| るかのんパパ | 2015/03/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに可愛いロミオ君のお顔が見れて嬉しい!!
マーク君夢で会いに来てくれたんですね!

命って儚いものですね。

| rose | 2015/03/05 00:01 | URL |

★るかのんパパさんへ〜
曲と歌手がわからずネットで聴いてみました。聴いたことありました!
恋する歌ですね。明るい、いい歌ですね。
外では普通にしてるけど、1人になると毎日まだ涙が出ます。
いつも私の後ろをヨロヨロついて歩いてきたまーちゃんは、今もすぐすばにいてくれてると思います。
五感で存在を感じれないので、マーちゃんが天国でも困ってないか?不安じゃないか?と馬鹿なことを考えてます。

| hiropuri | 2015/03/07 06:27 | URL |

★roseさんへ〜
最後の夜、マーちゃんがどか!と私の上に乗っかって寝に来ました。幽霊でもいいからどか!とまた乗っかってきて五感で感じたいですね。
ロミたんは、一時はどうなっちゃうの?と思ったけど、乗り越えました。

| hiropuri | 2015/03/07 06:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT