CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コブクロの奇跡

書きかけの記事ずっと放置してますが、とても励まされ、感動したので…



ネタバレ注意~のコブクロツアー初日レポ。










7400人しか入らないし、センターステージだし、黒田くんは花道?で休憩するし、とっても身近に感じられるライブでした。


新曲の「奇跡」と布袋寅泰が作曲した「No pain No gain」を初披露してくれました。

そして出来立てホヤホヤの小渕くんの作った新曲。
泣けました。



ワタシの大好きだった再結成するレベッカのメンバーもいたり、コブクロ以外の歌もちょろっと歌ってくれたり、お得感もあり。


羽生くんのCM曲「hana」も歌ってくれ、ツアー限定タオル付きCDがガーナチョコ風なのがニクい💕



何と言っても、二人のキャラと歌に笑ったり、泣いたり…忙しかった😅


でも!!!いろいろと考えさせられて、元気も充電できました。




ロミオは…、2日続けて実家保育園に預けられてご不満にならぬよう、桜を見ながら爆走しておきました。




マーちゃんのいない春はやっぱり辛いけど、春はやっぱり優しいと思うこの頃です。



マーちゃんはちょうど一年前の今頃、奇跡を起こしてくれました。あの奇跡は、ワタシが8年間マーちゃんのために頑張ったワタシへの最後の贈り物かなって思います。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT