CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月前半

4月1日。
ラピスモデル完成の一歩手前。

バックスキンにこの色の組み合わせ。
たぶん私は思いつかない。
完成したら、思いの外良かった!
ラピスママさんのセンスに脱帽~。


4月3日。

ロミたんはマーちゃんのことを思い出す日はあるのだろうか?

思い出して悲しくなったらかわいそうだから、ロミたんの前ではマーちゃんの動画は見えないように…と思ったり。



蕾!!!!




4月4日。
盆栽の開花宣言!

かわいい~かわいい~。


しかしお山は…残雪( ゚д゚)



雪大好きサルーキなので、残雪に突入。




マーちゃんの百日だったので、お参りに。
マーちゃんと百日も会ってない!!!




やっぱりサルなしで人生が語れない。
adabadもらった~🎵嬉しい~🎵



4月6日。
暇犬。

あんまりいじるとどっかに行っちゃうタイプ。
ここら辺がマーちゃんと違うところ。

マーちゃんはおかーしゃんをうざがることもなく全てを受け入れてくれた器までもビッグな男。

マーちゃんはいつでも癒しだわ~。

ロミたんも昔より癒しキャラになってきたのは、落ち着きが出てきたから???



マーちゃんのお下がりはヘソ出しルック(古)になっちゃうんで自分用にグッズを買う。

応援の練習(笑)


4月9日。
本当に春になった。

時々寂しくなる。


4月10日。
満開!!

おとーしゃんも桜が好き。
マーちゃん桜は二人ともお気に入り。



あんな大きくてお世話をしまくってた子がいないのが、本当に信じられない。

触り心地も体温も匂いも仕草も…五感ではもう感じることができないのに、感覚だけは、昨日のことのように思い出す。

忘れてあげることが大事とか言った人がいたけれど、忘れられるわけがない。
未来は過去からできてるんだもん!





4月11日。
ど根性水仙に出会う。

元気をもらう。


桜の綺麗な公園へ。
ってまだもちろん咲いてないけど。


ロミたん、かっこよくない!?かっこよくない!?



ドッグカフェでランチ。

ロミたんの入れる所が行きたい所。


4月12日。
とうとう日光浴。



ラピスモデル完成&オマケのバックネームホルダー。



山ラン。


残雪が好きなサル兄妹。





ニューヘアースタイルはハート型♪



満足!!



そして、ラピちゃんちにお邪魔様~。


素敵すぎて、



大いにくつろぐ。



ムクドリまで遊びに来ちゃう。




4月14日。
なんとなく女子力高いロミ子。



4月15日。
野球観戦をおちりで阻止する作戦。

おとーしゃんからブーイング。








…数枚の写真入れたらすぐアップできたわ(笑)





ロミたんがいないと、引きこもりになってたかもしれない。ロミたんも偉大。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 大天使マーク | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思い出すね。
全てが素敵な思い出だよ。

| ラピスママ | 2015/05/12 11:05 | URL |

★ラピスママさんへ~
手のかかる子ほど思い出深いとは言うけど、本当。
でも、マーちゃんのお世話は嫌なことは一つもなかった。
とっても良い子だったから余計に大事な思い出です。

| hiropuri | 2015/05/15 07:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT