CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会い

気がつけば5月…。


少しずつ、マークはもう戻ってこないという事実を受け入れようとしている。

ペットロスという言葉は好きではない。


ペットでも人でも、失った思いになんの差があるのだろう?

だからペットロスというくくりに違和感。




バイクを売った。

ジャジャ馬だったけど、好きだった。

ちょっと寂しくなったけど、マークと別れるのとは全然違う。




そして次のバイクは何かなんて決めてなかったのに、ライトの具合を修理に行ったら、新しい子が来た。

縁とは不思議。




マーちゃんにはハーフチョークがほとんど必要でなくなった数年前から、新しいハーフチョークは全く買っていない。
興味が薄れていた。



マーちゃんをお世話する時間を埋めるかのごとく、
堰をきるかのごとく、

自作のハーフチョークが増えていく。



今思うとワタシの作ったものを1つでいいからマーちゃんにつけてもらっても良かったかなぁ…。


ロミたんの首は1つしかないのにね。
お出かけ好きのロミたんだから、オシャレさんでいいんだけどさ。




「ピカピカこんにゃく(煮物のこんにゃく)」

1枚革から編んでみました。不思議でしょ?


この革も偶然の出会い。
買ってからどう活かすか悩んで…

光に当たると綺麗なんで、あえて凹凸をつける作戦に。

かなり素敵にできました。


編むと革の長さが縮むから、土台とうまく合わせるのが難しいです。
ある意味、運。





本州に2つ、嫁入り予定です。
頑張ります!




4月のことはまた今度。途中まで書いてあるのに…。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキグッズ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT