CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして、今

先週。
朝夕は寒くなって風邪ひいたワタシ。

ロミたんにもブルゾンを。


さすがのロミたんも暑くないからジャブジャブしない。





ライラック祭をやってるんだった。

ライラックはピンと来ないので桜の季節ほどテンション上がらず。



家電の修理屋さんに愛想振りまきに行くこともあるので室内リード。

意外と大人しく寝てました。



突撃~山ラン。



2ダニー様を目に付けてお持ち帰りしてしまったわ。

線香で弱めてピンセットで綺麗に取れて良かった。


マークの歯を入れるガラスの入れ物を探してて、気に入ったのはえらく高く…。
サイズも実際に見ないとよくわからないし。

小樽の北一ガラスやベネチアガラスへ行って探すつもりが、市内にオーダーで吹きガラス作ってくれる所発見!


大泉洋の映画「ぶどうのなみだ」にもここのが使われたらしい。

マークのイメージであれこれ職人さんに相談して~デザイン決定。

色や技法をリクエストして、蓋つきの宙吹きガラスです。

予算1万円をオーバーしての2万円。マークの1カ月のお薬代くらいなので、まずまずセーフかな(笑)
納得いくのができそう。
名前もサンドブラストで入れてくれます。


出来上がりはマークの誕生日に間に合うようで良かった!





藤の花が満開を迎えました。

だんだんと夏に向かってる。



ロミたんと歩いて行こう。

いつまでも、どこまでも。




一年前の今日、オフ会だった。
お外でマークが1人で40分も歩き回った。
これがお外での1人歩き最後の日。
IMG_3666.jpg
IMG_3663_20140525215044b49.jpg


マークの最後の恋のお相手はルゥちゃんだった。
[広告] VPS


マークは、全く積極的じゃないので、どの子にも振られちゃうんだけど、そんなの気にせずそっと側にいるだけで幸せそうな顔してる健気なメンズでした。

健気すぎて、かわいいな~かわいいな~。



マーちゃんの方が優しいのに、ロミたんの方が女子受けするのはなんでだろう?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 18:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 マーちゃんの元気な姿見れて嬉い!
  
 今もロミたんと一緒におさんぽしてると思うわ
 私もルークと一緒に歩いているのが分かるもん^^ 
 

| セシル | 2015/05/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re:

★セシルさんへ〜
あんなに存在感あったのに、いないことが当たり前になる不安感に襲われます。
見えなくても、そばにマークがいる気配だけでも欲しいです。
ルーちゃんは気配出してる?

| hiropuri | 2015/06/04 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT