CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤の花と飛行船

朝の散歩。



5月に夏日!?
なんじゃこりゃ???


藤の花の下は日陰でいい香りで、快適散歩。




朝ごはん抜き&水なしで気を紛らわすため。

ワタシも当然朝ごはん抜きで、おとーしゃんの朝ごはんを前夜に用意し、朝ごはんタイム前に家を出る!!努力。


しかしさすがにちょっと暑くなって…

ダメダメダメ~。
って、飲みたくならない匂いのする水だから、ロミたんスルー。




白樺いっぱい。

数年前まで白樺は全国どこにでもあるもんだと思ってた。



日陰のないところはやめておこう…。






どこも開いてないし、時間潰しにドライブ~。




お!!!!




おおおおお!!!!





スヌーピー号、発見!!!

飛んでるところはたまに見るけど、まさか係留されているところに出会うとは!!


空港とかにあるんだと思ってたら、草っ原だった!!



以前、おとーしゃんも偶然出会って監視の人に断ってもっと近くで見てきたらしい。


公衆トイレや電話ボックスみたいな中に、なにやら監視装置のような物や人も入ってて、そこから24時間監視されてるらしいです。





風でふわふわしてて和みました。


秋田に移動する予定が強風で数日遅れていたようで、運良く出会えました!

またすぐ北海道に戻ってくるのでまた会えますね!




そして、予定通りに病院へ。。。。。



ロミロミ、頑張ったよ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| ロミオ | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT