CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルアーコーシング!!!

ロミたん、もうコーシングも年齢的にキツイかな?とうっすら思ってまして、今年のエントリーを躊躇してました。

しかーーし、変形コースを初めて設置するとなれば、是非トライしたい!


と、いうことで、参戦してきました。


今回はL字コースでした。
カメラだけでは難しいかな?とビデオを撮ってみましたよ。


ロミたんは、しっかりルアーを追って、全て完走!



ロミオ
[広告] VPS



ラピス
[広告] VPS



兄妹多頭
[広告] VPS



いつものコーシングメンバーな他の子も撮れました♪


ジオ
[広告] VPS


バズ
[広告] VPS




多頭。
[広告] VPS






マークコーチのパワーももらって、ロミたん今大会の最速犬となりました!
マークも一緒に走ってたのかもしれないね♪ありがと、マーちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ルアーコーシング | 05:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マークコーチが熱血指導したのかも((o(^∇^)o))
ロミたん、最速おめでとう(^^)v

| ボバピ | 2015/06/08 08:19 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
ビデオ楽しませて頂きました~。
ありがとうございます。
さすがロミたん(^^)v
何の問題なくクリアだね。

今年のコーシングは、ワンも人も楽しめるね。
次回の参戦も楽しみにしてま~す♪

| はてらら | 2015/06/08 09:17 | URL |

お疲れさまでした~♪
去年は怪我のせいで何も出来なかったので、今年はコーシングに出られてよかったです!
ロミたんが引っ張ってくれたおかげで完走すら怪しかったラピスも走り切ることが出来ました~!
Mはスターターチャレンジがとても楽しかったみたい。
みんな楽しめて良かった良かった♡
ロミたん1st&最速犬おめでとう!!!

| ラピスママ | 2015/06/08 17:22 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
結構涼しかったからロミオには走りやすかったみたいです。
ゴールでニッコニコのロミオ見たら、参加して良かったです。
コーナーが思ったよりロスしちゃったけど、運が良かっただけです。

| hiropuri | 2015/06/14 01:00 | URL |

Re:

★はてららさんへ〜
どうなるかみんな不安なスタートだったけど、想像以上に走りましたね。
新品カメラも早速出番あって良かったです。
次回のシークレットコースが楽しみですね。

| hiropuri | 2015/06/14 01:02 | URL |

Re:

★ラピスママさんへ〜
ラピたんも全部完走して、バッチリですね!
ロミたんは、めっちゃ嬉しそうな顔でした。
Mちゃん、9本くらいスターターしてません?
私はとっても助かりましたよ〜🎵
Mちゃんのスタートでもロミたんが爆走するのわかったし!!

| hiropuri | 2015/06/14 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT