CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マークが爆走&しゃべった!

なんと、マークが爆走しました。


スーパーの店内で、人間どもが追いつかぬほど、ものすごいスピードと満面の笑みで。

店内を3週ほど爆走する間に、人間たちは、転けるわ、棚に激突するわ。



そして、マーちゃんは、全く追いつかない人間達に言い放ちました。

「はっはっは!!まだまだ駄目だな~!」と、野太く、のんびりしたオヤジっぽい口調で!



そして、「Rady~~~Go!! は、6時間目♪」と言ったそうです。






そう、それは、今朝のおとーしゃんの夢。


夢の中のマークはものすごく速く、楽しそうだったようです。




あぁ、マーク、元気で楽しく美しの国のスーパーマーケットで爆走してたなんて!



嬉しくて嬉しくて嬉しくて、泣いてしまった。(結局泣く)


おとーしゃんに、楽しそうな姿を見せてくれてありがとう。
おとーしゃんもとっても嬉しそうでした。



マーク、1歳の頃。こんなわずかな期間でしたが、とても元気な頃の姿に戻れていますように。
[広告] VPS





そして、今日はロミたんがコーシングに参戦。

なんだか、マーちゃんがロミたんの後押しをしに来てくれたのかな?





「Rady~~~Go!! は、6時間目♪」マーちゃんの言う通りに、爆走は最後にするど~~!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT