CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーマークデー

今日はマークの9歳のお誕生日。



ご馳走をモリモリ美味しそうに食べてくれるマークを見るのが幸せな日。



あーーーん会いたいよーーー
1日1回は無性に会いたくなって、鼻がツーーンとする。

これが最後ってまるでわかってたような…そんな眼差し。




もらえるのを静かに待っている奥ゆかしいマーちゃん。


食後はゲップでお返事しちゃうマーちゃん。


欲しい人?って聞くとそっと手を上げてハーイ!とやるマーちゃん。



我が家はマーちゃんのやる事は全て許され愛され癒されていました。





ちびっこの時はサルーキらしく食ムラがあって、うんPも緩めでドッグフードジプシーになったのが懐かしい。


てんかんの薬の副作用と運動できない体になって、デブーキまっしぐら。

さすがに36キロになった時はコンニャク買い占めて、混ぜ混ぜごはんで増やさないようセーブ。
それでもお肉の味が染みたコンニャクも美味しそうに食べてくれたっけ。





マーちゃんの同胎は他に7頭います。
でも、どの子にも最後まで巡り会えませんでした。


レッドの女の子と薄いクリームの男の子がいることはわかってるんだけど、それ以上を知ることはできませんでした。


それを知ってる人に連絡もしたくないし。





みんなは元気かい?
無事かい?

もし、天国に行ってしまった子がいたら、マーちゃんのことよろしくね。




マーちゃんのお誕生日お祝いは、10歳まではしたい。
10歳までは頑張ろうね!!ってマーちゃんとアイコンタクトで約束したんだもの。



だから今日から、我が家ではこの日はハッピーマークデー。





もし、2006年6月23日に埼玉生まれのサルーキさんがいたらご一報ください。


気が済むまでハッピーマークデーを続けます。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

happy mark barthday♪
まーちゃん9歳おめでとう♪
楽しい一年でありますように☺️

| ラピスママ | 2015/06/23 20:17 | URL |

Re:

★ラピスママさんへ〜
ありがとうございます。
まだまだ思い出に変わりそうにないけど。
でもいいこともあるから、ロミたんと一緒にまた一年楽しを見つけたいと思います。

| hiropuri | 2015/06/24 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT