CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天国に一番近いカフェ~雲海テラス

丑三つ時…



ロミたんと出発進行ーーー!




真っ暗な道を一緒に行ってくれたのは、ロミたんが大好きな妹ラピたん。


お兄ちゃんを顎置き場にして、余裕のお顔。






さて、ここは??

そうここは…リゾート地のトマムの


ゴンドラの中!






雲の上、天国に一番近いカフェ~🎵


雲海テラスに来たのだ!!!

太平洋産雲海発生!!!
十勝平野まで雲海が広がりお見事!!



では動画でもお楽しみください。





朝の5:00にはゴンドラ運行してるけど、朝早くからたくさんの人。

大人1,900円、犬500円。



テラスにはカフェがあり、犬もOK
チケット代わりのポストカードはワンコの分もくれた~。

住所書いてテラスのポストに入れると無料で郵送してくれるサービス付き。





カフェから奥の新しく出来た突き出したデッキへ。
整備されてない険しい道を歩き行ってみた。



山サルなロミラピはスイスイだけど、人間はゼェゼェ。





ラピママとMちゃん。と、先端の下が崖なので、これ以上怖くて近くに行けないラピたんの頭。





崖っぷちがわりと平気なロミたん。




気温が高くなってきて雲海が消えていくとホテルタワーが見えてきた。

犬も泊まれるホテルタワーですぞ。



テレビ取材かな?
外国人がいる~と思ったら、タレントのJoyくんだった!!!
ロミラピMちゃんとワタシで一緒に写真撮ってもらった~。
背が高かった~。やっぱり芸能人はオーラがあるね!



散策後はテラス席で朝ごはん。

ソファもあって寝てる人もいたり、ヨガやってたりとみなさん思い思いに満喫されてた。





ロミラピもごはん食べて、



寝る!!




雲海が消えたところ。

本当に不思議な時間でした。





そして…冒険が突然始まった。


つづく。





今日も金属網の階段にへっぴり腰のロミたんでした。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 北海道 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい(#^^#)
雲海、しっかり見れたんですね!!
羨ましいわ(*´Д`)
兄妹で見れて良かったね(*^^)v

| ボバピ | 2015/06/22 09:44 | URL |

Re:

★ボバピさんへ〜
事前にずーーーっと天気予報なども見続けて、狙ってましたから〜。
予報よりうんと広大な雲海が見れて、運も良かったです!

| hiropuri | 2015/06/24 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT