CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘境の地~青い池

朝ごはん後にまったりしても、まだ朝。
快晴に誘われそのまま北へ。



結構な距離なので、近道しよう!
と道を検索。

ナビ様の言う通り~🎵に行った道は



山の中のダートな1本道。

入ったら最後、Uターンもバックしても、戻れない。


対向車が来たら脱輪スレスレで避けてギリギリ。



えーーん



脱輪や滑落しないよう注意しながら、数キロ。


車は土埃まみれになったけど無事で何より。



ワタシの必死感とは裏腹にラピスママさんらは楽しんでた様子…。




ま、30分は時間短縮できたけどさ。




ひたすら一般道を北へ北へと、富良野を抜けて、更に奥へ。




着いたは、白金温泉近くの、青い池。



相変わらず神秘的で綺麗。



お天気がいいので一層澄んで見える。

大型犬だけど、観光地慣れしてるロミラピは、どこに行っても大人しいから撮りやすい。


去年と違って、外国人観光客が片言の日本語や英語で写真撮っていいかと断る人が出てきたな~。
いいことだね。


池の端の方。



横を流れる川も薄っすら青かった。






マークのように狭くて足場が悪いのが無理な子は行けない所です。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 未分類 | 05:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT