CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオン14歳*\(^o^)/*

ハッピーバースデー レオーーーン



14歳になれたね!!

去年から急に足と目の具合が進行して、家の中の移動もままならない。


それでも、頭と耳はしっかりしてる。

せめて、足さえ良かったら、まだ散歩という楽しみが持てたんだけど。




レオンへのお誕生日お祝いは、葬儀が入ってひとりぼっち…ではかわいそうなので、私が泊まって一緒に過ごします。



うちは先代シェルティが9歳、マークが8歳という生涯だったから、レオンが頑張ってくれてることが、本当に当たり前ではないんだとつくづく思います。




レオンは母が飼いたいとお迎えした子。

レオンの介護をしてる母自身も、体に無理が効かなくなってきているけれど、母はレオンをどうにかもっと生かしてやりたいと毎日必死です。


レオン、家族みんなに愛されて、また一年頑張ってね!!




レオンの同胎のセーブルの女の子ちゃん~も、ハッピーバースデー!!!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT