CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーちゃんが居る!

マークのお誕生日の6/23。


朝、目が覚めて、全然覚えてないんだけれど、なんかマークを感じた。


うまく書けないけれど、覚えていない夢の中にマークの姿があったような気がする。
存在があった。




今日は、今日でマークの姿が一瞬だけ見えた。



夢じゃなくて目の前に。


でもそれはロミオだった。

そう、こんな風に。

階段の上り下りができなくなったマークが、ワタシがリビングに行く時に待ってる場所。
そこにロミオが同じようにこちらを見て立っていた。


ただ見間違えただけなんだけど…

それでも一瞬だけ夢じゃなくて自分の目でマークの姿が見えたのがとても嬉しかった。



目と目が合った!と同時にその姿はロミオに変わった。




霊能力とか皆無だから、これが精一杯?
でも、どこかにマークを感じられることだけでも、本当に嬉しい!!!



マーちゃんカモーーーーン
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT