CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかな親孝行

花フェスタに行って来た。



何年ぶりだろう??




こんなにお店あったっけ?




庭のスペースが限界だというのに…



クリスマスローズとマークのための大輪の百合の球根を追加。







親孝行?兼ねて、久しぶりに一緒に街プラ。


ランチは鶴雅のビッフェ。



鶴雅だから外れがない。

お代わりいっぱい&デザート別腹で。




ちょうど、ファイターズのパブリックビューイングが見えた。





母の歩く速度が遅くなったな…と思った。


一緒に出かけることも、親孝行になると思うこの頃。










親孝行といえば、マークも親孝行中。



また夢に現れた!!!!!




不自由な左後ろ足を軸に、右足あげて電信柱におちっこ。


しっかり立ってた。


いつもの散歩コースだった気がする。




ただそれだけのささやかな夢。




でも、これまで登場した夢は全部、しっかりと立ってる夢。




「ぼく、立ってるよ、普通だよ。」



そう伝えてくれてるのかな?






嬉しい!!!





欲深くも、次会える時は触れたいと思う。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 大天使マーク | 19:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃん夢に出てきてくれるなんてちょー親孝行だわ
ルーちゃんったら何してんのかしら?
私の事忘れちゃったのかなー?
私は沢山のサルの中からルーちゃん直ぐに見つけられるのに・・(笑)

今から思えば母は亡くならないなんて思っていたから
一緒に歩くなんてしてなかったです
お母様お父様お大事に親孝行なさって下さいね^^

| セシル | 2015/07/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re:

★セシルさんへ〜
ルーちゃんはいい匂いの子に夢中なのかもしれないですよ。

ワタシは母が丈夫じゃない家系なので、年々不安なので、一層気をつけないと〜(>_<)

| hiropuri | 2015/07/11 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT