CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しわしわんこ

だはーーーーー!!!




ロミオの変顔だけで365日カレンダーが作れる勢い。




犬の年齢を人間の年齢に換算するのを
←左カラムに貼ってるんだけど…(大型犬年齢で)

なんか、うさんくさい(笑)




昨日も外で爆走してしわしわんこになり、


今日も室内でしわしわんこになるほど興奮。




マークの当時の年齢と照らし合わせるのもナンセンスかもしれない…。



しわしわんこに埴輪顔に人面魚。
顔面の筋肉まで柔らかいって、モノマネ芸人には必須項目よね~。

前屈がマイナス記録しかないワタシ(なのにブリッチはできる)には、それすらも羨ましい柔軟さよ。




来年こそは「毎日ロミ造」カレンダーを作って、見る人を元気にさせたい!と思うこの頃。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT