CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルコーシング

今朝、散歩中に道を走る大きなネズミを見た!


ネズミって、本当にいるんだ!という驚き。


ロミオが直後にネズミに気づきダッシュ!!


ロミオはネズミを見たのは、犬生初。






間一髪、捕獲する所で、リードロック!


すぐ脇の側溝の蓋下に潜ってくれて、ロミオも諦めた。



ネズミを捕獲されても困っちゃうもんね。




鳥にはここまで反応しないのに。


やはり我が家には猫とハムスターとウサギは彼らがストレスになると思うので無理だと納得!!!






ところで、マークもロミオもオモチャで遊んでる途中に、急に遊びをやめて残したごはんを食べ始めるのは、サルーキだからなのかしら?どーなのよ。


ロミ「俺様だって自分がわかんねーんだよー」








ネズミダッシュにも注意なのだ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT